初めて家庭教師をやった想い出

2016年02月14日 00:37

最初に家庭教師を始めたのは、大学1年の入学時に
「やってみよう」と思って始めたのがきっかけでした。
当時は、銀行にチラシを貼っていただけたので、
定期的に通ってチラシを貼っていただきました。
その時は生徒さんの数も多かったので、比較的
直ぐに電話が来ました。
鴨居に住んでいらっしゃるご家庭で、中3の男子でした。
中3からの開始でしたが、その生徒さんはすごく
頑張ってくれました。
そして見事に公立高校(神奈川県立)合格し、私立大学の工学部
の大学院に進まれ、今は大企業に勤めていらっしゃいます。
そのお父様が非常にフレンドリーな方で、たくさんの
ご紹介をしていただきました。
改めて、人に支えられて今があるんだと感じる今日この頃です。
どうぞよろしくお願いいたします。